今日は、小学生の長女の授業参観でした。花うさぎ

 

0歳連れて行くなよ~って感じだけど

長女がどうしても来てほしい!とのこと。

 

少しなら・・と。

 

朝、私は気が付いた。

 

抱っこ紐ねーよ!!!!!真顔真顔真顔真顔

 

授業参観の前に急いで赤ちゃん本舗行ってきた。(笑)

もう私って、昔からそうなんだけど

全部がギリギリの女笑い泣き

 

買った抱っこ紐はこちら↓

 

 

貼ってみたらまじ楽天安いっっびっくりマークびっくりマーク

 

私、赤ちゃん本舗で1万5000円でした~真顔w

かなしみ魂が抜ける

 

スタッフさんに急いでつけ方教えてもらって

そんまま、急いで小学校へ!

 

着いたら、終わる5分前だった・・・笑い泣き

何のために行ったのかワカラン。(笑)

 

教室はドアが閉まっていたので仕方なく廊下から眺めましたグラサン

5分間。(笑)

 

区役所行かないとだったから

終わったら駐車場まできてくれん?と言ったら

 

あ~!今日、遊ぶ約束あるんよニコ

 

見事にフラれ、たった5分の授業参観。

 

小学生になると、友達と遊ぶの楽しくて親はほっとかれるよね真顔

なかなか寂しいものです。←

 

抱っこ紐、悩んだけど実際車あったら

1歳までは頻繁に使うけど歩き始めたらそんな抱っこ紐いいかな~と思って

結構ホールド感あるしオムニのタイプより着脱しやすくて使いやすかったニコニコ飛び出すハート

 

使いまくって元とるぞ~びっくりマーク

(貧乏の考え方(笑))

 

さてさて、そろそろ帰ってくるかなニコニコ

おかしいな、門限5時なのに真顔

 

今日の言い訳なんでしょうかニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ(笑)