1月に出産して、腰痛がひどくて

メルカリっ音譜でワコールの骨盤ベルトを購入したんですが

家事、育児してると

立ったり、座ったりするじゃないですか!

 

ふいに気になるじゃないですか。

 

みるじゃないですか!

 

もう、、お腹に浮いとんよ!!!あんた!!!

 

骨盤どこいったん!!!!(笑)

 

ってことでぜってー外れんやろお前みたいな

ガードルを購入しました。

 

妊娠前が、151cm、39kg

で妊娠して49kgまで。

産後、ゾウサンのような浮腫に悩まされ

尚且つ、帝王切開だったので傷がどうかなーと思いつつ。

 

しめないと!笑い泣き笑い泣き

 

58か64で迷ったけど

しめるならトコトン!と思い58を購入真顔

 

最初、履いてみたときあまりにもお腹に食い込んで

 

うわああああ~調子乗った~!!!!!!!!

 

と思ったけど洗濯して

履く時間を徐々に伸ばしていったら今は日中はけるようになったうさぎ

 

腰の痛みが軽減されるのと、なんだか姿勢が良くなった気がする。←なんだかって(笑)

体重も少しずつ落ちてきてHAPPY花デレデレ

 

今日これ履きよったら、長女に

 

ママ、何でどこもいかんのに着替えよん?

って言われた。

 

え・・ズボンにみえた??!ポーン

 

これで外に出れんやろ・・ってパンツの透けを後ろ向いて見せたら

大爆笑してた。笑爆笑

 

そんな、他愛のない午前中の出来事でした花