その男、デビルサマナーのライドウ! | (仮)ふらわぁ サークル活動日誌!

(仮)ふらわぁ サークル活動日誌!

「(仮)ふらわぁ」の活動内容をちょこっとお見せします☆

ども、ところてんですw


先日、


同人誌・コスプレ・フリマ複合型イベント

「とりろじ 04」に行ってきましたが、


それにちなんで、こはる姉がイラストを描いてくれましたっ!!



(仮)ふらわぁ サークル活動日誌!


ありがとぉ!!


え、、、え~とぉ、、、、、


デビルサマーは女神転生シリーズで、、、



特徴的なのは、『真・女神転生デビルサマナー 』をはじめ、

多くのメガテンシリーズが1990 - 2000年代という現代から

近未来が舞台だったのに対し、本作はその60年以上前の

「大正二十年」という架空の時代の帝都 ・東京が舞台で、

従来のシリーズにないレトロな雰囲気になっている。

そのためコンピュータなどは登場せず、主人公のライドウは

「封魔管」に悪魔を封印 し使役する悪魔召喚師(デビルサマナー)

となっている。一部、超力兵団の軍事機器やロケット など

オーバーテクノロジーもある理由で存在する。

また、システム面では、シリーズで初めてアクション戦闘を採用している。


っていうねwウィキペディア先生情報ですが(笑)




まぁ、何がいぃたいかっていうと、


楽しかったね♪ことでwww




これからもドシドシ楽しんでいきましょ~♪



では②ノシ




©萌えで日本を元気に!(仮)ふらわぁ