体調が悪い、いや

悪かった(過去形と思いたい)です…。

 

もう、ほんとに嫌になる爆笑

 

 

数年前の自分の写真を見ると、

"元気だったなあ" と感じる。看板持ち

 

 

少し外に出てもすぐ疲れるから、

ほとんどオンラインセッションのみに

してよかったと思うけど、

 

オンラインのみだから

よけい体力がなくなっているのか…

良いのか悪いのか看板持ち

 

 

最近は筋トレも

する気力がわかないけど

 

筋トレをしないから

気力がわかないのかも。

 

(でも、今日ちょっと自分の中で

新しい気づきと知識を得たので、

 

明日を楽しみに。

いい日にしたいです。)

 

 

久しぶりに投稿を再開したかと思ったら

なんだか…爆笑

 

思考やコーチングのことについて

書きたいことはたくさんあるのですが、

 

記事の形に整える気力が足りていないのと、

かといって

自分のことについては特に書くことがないので

 

…こんなブログです。笑

 

 

これはブログをとめた後のことですが、

人のSNSに前ほど興味がなくなってしまって、


自分の生活についても
発信する興味がなくなってしまったような気が。

以前は、なにか投稿すること自体が
楽しかったんですけどね。

 

 

人って、いろんなことが

変わりますよね~。
 

時間は、いろんなことも変えますね。

 

人の「気持ち」も変わるし、

人の「言っていることや信条」が

変わるのも当然だし、

 

そんなことを当然だと受け止めている

人でありたいなぁということを

思ったりもします。

 

 

「言っていることが前と違う」って

誰かを責める人って

世の中には結構いるのではないですか。

 

もちろん、人の「心変わり」を

責める人も結構いると思います。

 

 

私も前は、たとえば

「ポリシーとして言っていたことを

コロっと変えている人」を見たら

”そんなことダメだろう”と言いたい自分が

いたように思います。

 

 

でも、企業だって「同じことをやり続けている」

ことなんてほとんどなくて

「(時代に応じて)変わる」ことこそが

正義だったりするし、

 

「続けている」ということは

「変化に対応し続けている」

ということだったりするし、

 

人も「生き続ける」ということは

「変わり続けている」ということでしか

ないんですよね。

 

 

「よい変化」とか「わるい変化」

とかジャッジばかりしようとするのでなく

ただ「変化」を是として

受け入れる人でありたいなぁと

思ったりしています。

 


 

書くことないと思ったら

なんか出てきました。笑

 

とりあえずのリハビリ更新でした。

 

また更新させてくださいふとん1

 

 

 

 上村あかり