今日、たまたまTVで"ロンドンハーツ"をちょっと見ました

(普段は見ない番組目

 

 

お部屋や女子力をチェックする「いい女GP」という企画を

やっていたので興味津々で見ました♡傘

 
 
そこで…私はちょっとした衝撃がハッ
 
綺麗にお掃除が行き届いている芸能人のお部屋のチェックで、
トイレのある場所までズームアップされていたんです。
 
その場所とは、換気扇
 
 
その方は換気扇までしっかり綺麗にされていたんですが・・
 
私、今までトイレの換気扇を掃除するという概念がなくて
一度もチェックしたことがなかったです。
 
番組が終わってから早速トイレを確認してみると、
換気扇にかなりのほこりがたまっていましたガーンハッ
 
ショック(笑)
 
 
「週に一度は換気扇も掃除」
私も行おうと誓いました(涙)
 
 
 
しかし、掃除するのが怖い・・笑
 
前にお部屋の換気扇を掃除しようとした時、
得体の知れない大きな虫が出てきたことがあって
ちょっとトラウマです笑。
 
 
換気扇の良いおそうじ方法などもわかったら
アップしたいと思います鏡
 
 
 
 
今日の番組ではそのほかにも、
タレントGENKINGさんのおしゃれプチプラインテリア・
素敵な料理のおもてなしなど、とっても勉強になりました本メガネキラキラ
 
 
良妻賢母への道はまだまだ長い・・ニヤリ赤薔薇