連日通院 | かりぐらしの猫たち

かりぐらしの猫たち

大阪吹田で幸せ家族の一員になるため
かり暮らし中のたにゃこたち(猫たち)
彼らの日常をつづります♪
幸せ家族の一員に…と気になる
たにゃこがいましたら、下記にお問い合わせお願いします
karigurashinoneko☆gmail.com
(お手数ですが☆を@にかえて下さい)

先週木曜日夜中からピタッと食べなくなったゆり。


しんどそうでもないし少し吐いただけだし様子見るとこだけど
食欲がないことがなかったゆり
昔カセットテープのテープをかなりの長さ食べたゆり
10歳だしこんなことがないと健康診断もまた伸ばしになるし
で金曜日に通院。
血液検査は異常なし。
誤食が怖いのでエコーもお願いして異常なく先生も様子見でって。
食べるだろうと思いきや食べない。
いらないって感じでプイじゃなくウニャウニャとご飯目の前に怒る。
なんでううっ...
そして吐く泣
土曜日も通院。
先生もえっ?って感じでもう一度エコーと新たにレントゲン。
異常なし。
抜歯してるから歯ではないよね、舌の裏?と見れるとこは見るも異常なし。
とりあえず輸液と吐き気止めと抗生剤注射。
夜中にスプーン3杯食べたけど…食べながら怒る。
日曜日エコーで胃の動きが悪くなってると。
胃に液体状の何かがある。
うーーーーーーーーん。
輸液と吐き気止めと胃の動きをよくする薬と強制給餌。
夜中にまたスプーン3杯とちゅーる食べた。
怒りながら。
月曜日エコーでやっぱり胃の動きが悪い。
輸液と胃の動きをよくする薬とお弁当持って行ってたので診察台お借りして強制給餌。
胃の動きをよくする薬を夜も飲ます。
火曜日
これだけ食べてないと一気に悪くなってるかもと血液検査。
びっくり更にはなまるの数値ニコ
エコーで胃の動きはよくなってた。
抗生剤注射入れてるのに、この数日で鼻が悪化してることから抗生剤投薬。
輸液と胃の動きをよくする薬も。
夜にいっぱい食べたキャハハ



水曜日
朝も食べたぼー
病院に電話して様子見ることに。
連日の通院、投薬(風邪組多数)、点眼、点鼻、強制給餌に疲れたとこのホッとしたからでしょうね電話で「元気あり食欲もなく…大丈夫そうLOVE」と言い看護師さんに「食欲なく?(笑)」と聞き返され(笑)
なかったら大丈夫ちゃうやろと自分で突っ込んだ(笑)
で食べてくれてますかお
日なたぼっこも




ぺこの手汗

週末にエコーで検査だけど大丈夫そうかなぼー
長い長い1週間でした汗

医療費いっぱいかかったのでちょー赤字ガクリ
元気になってくれたからいいけどぼー
なので月末はフリマ出店ですかお
昨年雨で中止になった振替の服部緑地ですGOOD
先日TNRの師匠T口さんからもいっぱいフリマ物資いただいてるのでがんばりますキャハハ
T口さんありがとうございましたLOVE

とん


 
 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加しています

"ρ('-'* ) ポチお願いします


にほんブログ村


公開稽古の案内は

"ρ('-'* ) ポチしてください

『公開稽古』