犯にゃんは | かりぐらしの猫たち

かりぐらしの猫たち

大阪吹田で幸せ家族の一員になるため
かり暮らし中のたにゃこたち(猫たち)
彼らの日常をつづります♪
幸せ家族の一員に…と気になる
たにゃこがいましたら、下記にお問い合わせお願いします
karigurashinoneko☆gmail.com
(お手数ですが☆を@にかえて下さい)

よく台所スポンジが落ちてます。
犯にゃんはわかっていたのですが写真が撮れたので

よっこらしょ






おいしょっと

いっちゃん移動させるだけですあんぐり
遊ぶんじゃないのねガーン
亡くなった妹ここも同じことしてたなぁ

戻してくれると嬉しいんだけど…

運んで満足なのねー




とん


北摂タウンミーティングジジ
大阪ねこの会の副代表 荒井りかさんを講師に招いて開催します。
日時  8月27日土曜日
午後2時から4時半
場所  摂津市立コミニュティプラザ  1階ロビー奥 フリースぺース
(阪急京都線摂津駅前)大阪地下鉄堺筋線連絡してます

どうぶつ基金いのちをつないだワンニャン写真コンテスト受賞作品展 1階ロービーにて見学自由です。
8月27日(土)~9月4日(日)まで開催


ランキング参加しています

"ρ('-'* ) ポチお願いします



にほんブログ村


公開稽古の案内は

"ρ('-'* ) ポチしてください

『公開稽古』