にゃふーん | かりぐらしの猫たち

かりぐらしの猫たち

大阪吹田で幸せ家族の一員になるため
かり暮らし中のたにゃこたち(猫たち)
彼らの日常をつづります♪
幸せ家族の一員に…と気になる
たにゃこがいましたら、下記にお問い合わせお願いします
karigurashinoneko☆gmail.com
(お手数ですが☆を@にかえて下さい)

眠い溜め息
かり猫帰りの電車で寝ないために書き書き溜め息

昨日の夜中にやちゅ家に着き
捕獲器セットのつもりが隔離スペース玄関、猫トイレ回りと何故か大掃除汗
寝たのは3事過ぎ起きたのが5時(笑)
で捕獲~
のらねこさんの手術室さんがサクサク捕まえてくれましたうえ
今日は6匹!!
怖い思いさすけど手術頑張れ!!
まだまだ何匹かいますが何とかなりそうおんぷ
全員のリリースが無事済んだら報告します。

そして前回のリリース時に渡されたらしい子猫たちが今朝やちゅ家に。

「遊べ~!!

「ご飯くだちゃーい!!


「要求に応えないとやわいうんちもしっこもそのへんでするじょー!!
・・・・
まだまだ世話がかかるし治療で良くなったとはいえまだ風邪で目がふさがっちゃうのううっ...


頑張れやちゅさん!!



今日も丸いよ・・・・てん・・・・

とん

かり猫フリマ出店予定ジジ
5月28日(土)
10時~17時
IKEA鶴浜 Swedish LOPPIS フリーマーケット
大阪駅前・ドーム前千代崎・大正橋・JR難波より直通バスを運行

ランキング参加しています

"ρ('-'* ) ポチお願いします



にほんブログ村


公開稽古の案内は

"ρ('-'* ) ポチしてください

『公開稽古』