考え事しながら… | かりぐらしの猫たち

かりぐらしの猫たち

大阪吹田で幸せ家族の一員になるため
かり暮らし中のたにゃこたち(猫たち)
彼らの日常をつづります♪
幸せ家族の一員に…と気になる
たにゃこがいましたら、下記にお問い合わせお願いします
karigurashinoneko☆gmail.com
(お手数ですが☆を@にかえて下さい)

う~んバタバタ色んな連絡やスケジュール確認で朝から脳がいっぱいいっぱい・・・・
まったりゆっくりなかり猫もこの時期は溜め息

で考え事をしながらたにゃこたちのブラッシング。
してもしても抜けるし毛玉吐くし汗
無心でしてたらめちゃくちゃ抜けてたので毛玉ボールに。

今日のだけではありませんがここ最近のが大きい毛玉ボールためいき
今日のは大きいの2つ。

衣更えだね~
「で。色んなことは決まったの?」

ある程度はね~
やるしかないっしょ!何とかなる!


にゃふーん溜め息

とん


ランキング参加しています

"ρ('-'* ) ポチお願いします



にほんブログ村


公開稽古の案内は

"ρ('-'* ) ポチしてください

『公開稽古』