最近、アプリからログインできなくて

違う方法からログインしています爆  笑

 

いつか、自分のブログにログインできなく

なったら、どうしたらいいか

知ってる方がいらっしゃいましたら

教えてくださいあせる

 

爆  笑あせる

画像が。。。

横になってるあせる

 

 

これが、18歳の次男の漢検の練習です。

声優はセリフを言わないといけないから

毎日、漢字の練習・・ゲッソリ

 

もう限界まで来ています。

「早くやめたいビックリマーク

 

軽度の知的障害を持つ我が子

 

このままでいいのか。。。?

 

就労支援センターで働くのがいいのか?

 

今、考え中です。

 

とりあえず、専門学校では

少し、友達と話をするみたいです。

「担任はめちゃムカつくねん!むかっむかっ」と

言っています。

学校は、一応、普通の子と扱ってくれているみたいで

容赦ないみたいです爆  笑笑

 

世の中はそんなものやでビックリマーク

教えています。

 

でも、不思議とスター

本人は「俺、障がい者じゃないからなビックリマーク」と

はっきり、私に言いますニヒヒ

だから、少しずつ教えています。