ゴールデンウィークにセーラームーン大好きな娘と大阪で開かれてるセーラームーンミュージアムにいってきました!

娘は全くセーラームーンリアル放送のときは生まれてなかったのに、多分プリキュア世代だけど、私がセーラームーンを見せてからプリキュアに全く興味なく🌙セーラームーンファンのようで、小物とかもたくさん集めています!



スクリーンに映し出された映像ラブ動画は撮影禁止でしたえーんあみちゃん好きでした!

アニメになる前の下書きなのかな~こうやって手書きで描いて一から作られてたんだね!✨(ღ✪v✪)
コンパクトも考えながらこんな感じで考えながら描いてたのかな~下書きから可愛いすぎます!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


絵がとても綺麗で、大人っぽくて昔の画風が今の時代でも輝いてます(* 'ᵕ' )☆
まだまだたくさん展示されてたのですが、6枚しか貼れなくて💦
カメラでも撮ったらだめな絵画もたくさんあってとても綺麗な絵がたくさんありました(*^_^*)
いまだに私の中でセーラームーンを超える魔法使いアニメには出会えてないかもです!
お客様も海外からの人や、年齢層もバラバラで若者もたくさんいました(*^^*)

今は昔のアニメも簡単にアニメチャンネルで見れちゃうから本当に羨ましい時代ですね!(* 'ᵕ' )☆
セーラームーンがテレビでしてたころは、小学生くらいでしたが、アニメのセーラー戦士はずーっと若いままなのに、私はもうずーっと歳を重ねてしまいました笑 でも今でもセーラームーンは憧れ🌙です!(*^_^*)