受験がやっと終わりました👏
  
大変だった😰💦

塾が終わるの遅いから5時くらいからお風呂とご飯を終わらして、私も下の子もそれに合わせて
早めに終わらし、週4回土曜日講習もあって、それに、やっぱり受験生って不安からかイライラしたり、当たってくることもあるし、
体調気づかい、栄養のあるものや、ストレスで肌荒れ気にするから、美容のビタミンのドリンクとか飲ませたり💦

インフルやコロナ流行るし、学年閉鎖もあるしで💦

テスト前日なんて、昼寝を5時間したらしく寝れなかったみたいで、朝部屋にいないからどこに行ったのか探したらパパの部屋で寝てた😴
私下のこと寝てるから寝る場所なくて😪

2時間しか寝てなくて、それなのに、「今日受験って感じしない~昼休みちょっと寝よかな」とかいいながら、朝食も眠いからヤクルトくらいしか飲まなくて💦

ちょっとは、食べなって言ったら、「いつもと違うことしたら良くないから」Σ(゚д゚;)いやいや、パパと寝るとかいつもなら、絶対しないことしてるからとかおもいながら、私だけなんかソワソワ💦ザワザワ💦しちゃった(ㅎ.ㅎ ),,,

そんなテスト前日で、結果は次の日とゆうドキドキ(◎-◎;)!!

すぐ結果見れるほうが絶対いいよね!(*^^*)今はネットだしすぐ見れて便利ですね!

無事第1希望の高校に合格㊗️しました!  ε-(´∀`;)ホッ


本人は、めっちゃ喜んでて、テスト1週間前くらいしか勉強してなかったけど受かったみたいな事を言ってました😅
いやいや💦塾で何時間も毎日のように勉強してたよ!५✍🏻

でも偏差値もかなり高いし受かるの難しい学校だったからよかった♥️

この高校校則もめっちゃ厳しいし、勉強尽くしならしいけど本人がどうしても行きたいって希望してたからよかった(*^_^*)

今どき、スマホ📱禁止持ち込み禁止、恋愛は絶対禁止  髪の毛は肩についたら耳の下でくくる笑

びっくり((((;゚Д゚))))!大丈夫かな💦

だから女子に人気なくて、男子が多め👦

とくに、スポーツが有名で野球がすごいらしい⚾

甲子園とか楽しみです🎶

私立だから校舎もなんかすごくて、アニメのなんとか学園とかにでてくるような、お城みたいな建物で、地下に図書室があって、螺旋階段で、窓はステンドグラス🪟校舎には滝がありましたΣ(゚д゚;) 中庭が素敵でヨーロッパ風の中庭で、娘は見た目でここにすると決めちゃって💦

頭の中は2次元祭りだから、楽しい学園ライフを思い浮かべてるのかもしれないです!

受験が終わって、古本市場即行ってノベライズの小説何冊かと、好きなキャラクターのグッズを買い占めてました!(*^_^*)

もう毎日アニメ見るって👀✨

楽しそうで良かったε-(´∀`*)ホッ
でも、昨日「勉強しなくなったら、暇でしかたない」って言うから

「暇なら勉強してね」と言いました🤣

公立だったらまだ1ヶ月あるのでそう考えたら私もよかった(*^_^*)

でも入学金やら、積み立て金がめっちゃ高くて💸すぐはらわなきゃだから払ってきました💰

来年からは全額無料だからよかった!私立高校無料は本当にたすかりますね!(*^^*)