今まで買った事のないスタイルのウィッグが最近とどきました爆笑

今まではボアウィッグや、前髪があるサラサラしたのとか合わせやすいのを買ってたんですが、

ちょっと変わったのを見つけて、かっこよかったからかってみました(*>∀<*)

いきなりウィッグの写真はびっくりだから、
可愛い女の子🎀♀のお人形ラブ
この袴100均でした!DAISOニコニコ

ではでは!(@^^)/~~~では


お兄さん達のウィッグ写真☆ミ





向かって左側は、前髪がセットされてます!

右側は、センター分けのサラサラです!耳に掛けたりできる長さです!(*>∀<*)

さっきの赤いウィッグは、サイドからみたらこんな感じ前下がり☆ミ

白のウィッグは、毛先がはねてるようなウィッグウインク


今日は靴まではかせてみました!(*^^*)


モデルのお二人にいろんなポージングをお願いしたら、沢山サービスしてくれましたおねがいおねがい


そんな~ラブサービスまでおねがい見てると(///∇///)


この背景も届いたんですが、今日のシチュエーションに合ってるかも照れ


白黒にしたら、さらにセクシーかもラブラブ


ウィッグの色をゴールドにかえてみました!さっきの赤いのと色違い!ゴールドも良きですね♪

三人のモデルの服に迷ってしまって(^^;

カッコいいシャツ ワイシャツみたいなのがなくて(^^; また探してみましょ🎵

リップサービス♥️

もう一人モデルさんニコニコ


なんか三人になったとたんエロ度Upしちゃいましたウインク


ウィッグの分け目を変えてみるのもいいですよね!(*>∀<*)
前髪が立ち上がってるウィッグ初めてみたので似合うかわかなかったけど、雰囲気がでて良い色気もだしてくれます!ニコニコ

まだ写真ちょっとあるんだけど、枚数オーバーに(^^;

ウィッグで遊ぶの楽しかったです!背景布も最近いろいろあって見るのも楽しみになってますニコニコ

年明けからやっぱりいつもの感じになってしまいましたが やはりこんな感じが大好きみたいです🎵

なので今年もお兄さん達のセクシーなショットを撮りたいですウインク

3人が最近多いのですが、本当は、1人余ることなく4人がいいのですが、まだお気に入りがみつからないので今年はそのお気に入りの1人をゆっくり探したいです!おねがい探すのも楽しいですねっ(*^^*)