今日金曜ロードショーでしてました🎥


私一番宮崎駿 ジブリ映画で好きかも💕

ハクがいいですよね🎵いつでも力になってくれて

助けてくれて!かっこいいし!

自然な風景も、日本の温泉旅館の昭和レトロ感も

懐かしい感じがしていいですね♨️

流れてくる音楽も綺麗な寂しいような、でも力強くなるような 素敵な曲ですね!久石譲さんさすがです!

ジブリも最高なんですが、最近アニメ映画監督も

いろいろヒットをだしてますよね!


深海誠監督なんか、君の名は を筆頭に、天気の子とか 現代風で絵柄も今風のアニメの絵風😊
内容も成長っていう感じではなく、未来や運命って感じですよね!アニメーションは、自然はあまりなくて、町や駅や、日常の都会をリアルに描いてて流もあります!

私は深海誠さんより、
細田守さんが大好き💕
時をかける少女
サマーウォーズ
おおかみこどもの雨とゆき

とかいろいろ ちょっとジブリっぽいような感じがいいですよね🎵
なんか全部(T-T)💧うるうる 何回みても泣いてしまいます! この3つは特に涙なしでは見れないです🎵
で、押井守監督もいいですよね!😊

イノセンスとか異風感があり、押井さんはダーク感満載でそれもいいですよね!

ほかにもたくさんアニメの有名な監督いると思うんだけど、だんだんアニメーションが綺麗になってきてクオリティもあがってきて 見たくなります!

今二ノ国とか気になってます!

みてみたいな🎵