この前妹がアメリカから来てくれた時の話し⤴️

いろいろ話ししてた時に、私が「最近パパが上着着ようとしたら、ウァーって叫んで、誰かに耳引っ張られたって言うんやけど(笑) 私と二人しかおらんのに、しかも私離れてたし!誰に引っ張られた聞いたら 女性って言うんやで」って笑い話しのつもりが、妹が、「女性やろ そんな気配がずっとしてたんや」😱 なにそれ?お化けって事?

たしかにパパは、「さっき、自分の横誰か横ぎった」とか言ってたけど、寝ぼけてたんかなって思ってたんやけど💦

妹は昔から幽体離脱やら、夜中に誰かが話しかけてくるやら、写真には体の一部が消えたのやら、心霊写真みたいなのがうつったり、とりあえず私とは全く違うスピリチュアルな物を感じるようで、未来とゆうかサクセスストーリーが夢でみたりするらしく、成功する姿を何度も見たというような感じで、今は成功した現在ならしい🎵手相とかも、成功を納めた武将と同じだったりするんだけど☺️
お母さんも、私と違ってスピリチュアルな力があるのか、昔キャンプに言ったとき、「向こうから、もうスピードでおじいさんが白い着物で走ってくる 見て」ってみんながいる前で言った事がありまだ小学生だった私はもちろんのこと、親戚の人も誰も見えずみんな「どこ?」って言ったら、「そっか お盆か」ってお母さんが言ったり、よく「近所のおばさん3日前しんだらしいけど、3日前自分のお墓に手合わせてたのみたんやけど」とか とりあえず死んだひとが見えるみたいです💦😅

そんな中、旦那もおかしな事をいいだすし、

霊感が強いママ友さんも、ずっと前に家に来たときに、背の高い髪の長い女性が、なぜが居心地がいいからいるよって言ってたし、やっぱり何かはいるんだなと😅💦


しかも妹は、「ただおるだけやからええやん」って💦

「死んだ人と生きた人の違いを訓練して見分けなあかん」と
霊感の強いママ友と同じ事を言ってました😫

ママ友さんは、いろいろな人に霊視やら、家を建てる前の土地を見てもらうような依頼もあり、たまに練習を兼ねて私を見てくれたりもします😅
今回の女性は、私じゃなくて、パパに憑いてきたものらしく、それを聞いた瞬間、手を叩いて私じゃなかったと喜んでしまったよ(笑)

てゆうか、周りの人は私以外みんなスピリチュアル系なんですね😅
心がピュアなんだろうな!

私なんか煩悩の塊なのかもしれないですね💦
でも見えたり感じたりしないほうが幸せだよってママ友さんが言ってました!凄く疲れるみたいです!

それとお母さんも妹も怪奇な事に慣れっこのようでよく笑い話しでするくらい⤴️

で私が怖がって 部屋中気になりだします💦

でも気にはなるよね!私以外見たり感じたり触られたりしたら😫

もしかしたら私がみんなと違うのかな?

ミステリーです!😃