月一でキャンプ🎄⛺🎄🚙に行っております!
趣味のドールなもお金かかっちゃうのに、キャンプも月一行くと大変だ~👊🌀笑い泣き

わりとキャンプお金かかります💦

でもね、でもね、

楽しそうです🎵

ではでは、キャンプ場の紹介🤣

ここに行ってきました!車で、静岡市から1時間くらいです!


電源 区画 オートサイトなので、一泊4人で、6000円して、13時チェックイン~10時チェックアウトのスピーディーな感じです!
私達は、テント設営時間など考えて、12時からはいり、700円はらいました😭で、チェックアウトも、10時になんか片付かず、2時間オーバーで、1300円払っちゃって☠️高かったな~

でも、広々して、裏に川があり、川の音で癒されてました✨子どもも、寒いのに、川に入り、沢蟹とか取ったりはしゃいでましたよ☀️



テント設営しながら、飲むビールは最高🍺キャンプのときの、しかもテント設営のときしか、ビールはのまないけど、何かしながら、飲むのがいいですよね~贅沢な時間です!




テントを可愛く飾って、楽しいです!
100均アイテムで可愛くデコしてます!😉
夜は、温泉です!

歩いて50mに温泉があります!大人500円子ども300円😆😌♨️🍶😃⤴️⤴️最高😃⤴️⤴️
少しぬるめなお湯ですが、熱いより私はよくて、何分も入っていられます!が、子ども達がうるさいし、泳ぎ出すから、あがりました👹
温泉入ったら、急激に眠くなり、みんなで、9時くらいから、朝の6時30までぐっすり💦川の流れる音をききながら、寝ちゃってました!😫

11月の夜は、あまり寒くありませんでした!
寒いかなって、ホッとカーペットが使える電源サイトにしたんだけど、カーペットが自動できえていて、でも寒さが感じられず眠れて良かったです!普通の電源なしサイトでも良かったかな!安いし!


次の日はならここの湯のお祭りみたいで、お餅を無料でいただきました!

ならここの里キャンプ高いけど、めっちゃ広くて、浅い川があり、鮎とかおよいでて、自然最高で、夜は、星が、めっちゃ綺麗でびっくりした~
子どもには、キャンプがいいよってきいてから始めてみたんだけど、こんなに楽しんでくれて本当に良かったかも!キャンプ キャンプってずっと言っています!🤣

今度は、年末年始キャンプにチャレンジしてみたいと思います~🌀