やっと本命校の受験を終えました




前日はいつも通り自習に行き

早めの帰宅、22時就寝

ぐっすり眠れたようす



 
当日は6時前には起きて準備をし

遅い昼食に備えて朝ご飯はできるだけ遅くにとりいつも通りのハイテンション



駅まで送りそこからは1人でいってもらうつもりでしたが塾の集合場所がわからないとのことで急遽着いていくことに





塾の集合場所にはたくさんの同じ校舎の子達がいて楽しそうに話していました。
先生の激励の言葉をいただき、

みんなで高校へ

門の前にも大好きな先生がいて

グータッチでパワーをいただいたらしい




姿も見えなくなって帰ろうとしたときに

男の子が1人走って学校から出ていこうとして先生に静止されていました

どうやら弁当を忘れたらしく

買いに行こうとしてたみたいです


中に自販機有るから大丈夫、と

説明を受けて安心して戻っていきました


忘れた弁当をみつけて親御さんが心配してるだろうな、、、





私はその後出社したので、ちーころの連絡待ち



電話先の声は元気いっぱい



英語ヤバい!

他はいけた!

大丈夫!!!


力は出し切れたようです

英検2級諦めずにとりにいって本当に良かった



自己採点結果は

国語  いつもとおり 

数学  過去1の得点

英語  わからなすぎて自己採点出来ず

    英検得点確定(笑)

理科  目標点クリア ほぼ過去1

社会  目標点クリア    ほぼ過去1


合計  2023年過去問と同じくらい


思っていた点数よりかなり高得点

先生が推測したちーころ当日予想点より30点オーバー


易化の感想も多いし平均も高いのかな



発表はまだ先だけど試験が終わり

ホッとした



受験生、保護者の皆様、本当にお疲れ様でした!

皆様に🌸咲きますように!!!