昨日受験した併願2校目



昨日の受験後の話。

試験後連絡全然ない。

携帯はみてるはずなのに。


あまりしつこく聞きたくないので

そっとしておこうと思い連絡を待つ。


だた帰り道誰か見つけて

一緒に帰ってこれているのかが心配。

どのホームから何行きに乗るかも

わからないような方向音痴。


ちゃんと、帰れているかだけ聞いても

つれない返事。

出来具合良くなかったのかなんなのか

気になりながら帰宅を待つ。


18時前やっと帰ってきた。

どうやったー?と聞いてみた。


「よゆー、、、」

「あ、社外以外。もう国語受けた段階で合格を確信したわ」


そんなことある?

残り4教科あるんですけど(笑)?


まぁええわ、、、と受験の教室での話や

試験会場でお友達が出来たことなど

楽しかった話をいろいろ話してました。


試験会場で出来たお友達は

公立の受験校も同じらしく

高校で会うのを楽しみにしてるらしい。

LINEの交換もせず本当に再会できるのか

楽しみです。



そして本日合格発表!












合格




良かったです。

ちーころは塾でみんなと確認してるはず。



これで私立の受験は終わり。

今日からまた公立に向けてスタート!

先生方、どうか出陣式で

やる気注入してくださ〜い!!!