家族でキャンプに行ってきました〰目がハート

子供達がずーっとキャンプしたいって
言ってて指差し


3年ぶりのキャンプニコニコ



荷物を準備するのが大変だよね泣き笑い

テント、寝袋、布団、キャンプファイヤー

買い出し泣き笑い





長男が沢山動いてくれて
なんとかテントも建てれましたー目がハート
こうゆう面倒くさい事をするのが醍醐味だよねニコニコ







建て終わった頃の景色が最高で…
この景色を見てるだけで幸せでした…



なんと、同じ日同じ場所に
仲良しの従兄弟夫婦が泊まってたの目がハート

そんな偶然ってないよね飛び出すハート
キャーキャー言いながら飛び出すハート


一緒に花火をして楽しい時間を過せたーー目がハート




次の日は鹿児島ユナイテッドFCの
ボールボーイを長男がする予定で
朝の7時にはテントを直して撤収作業泣き笑い




なんともバタバタなキャンプでしたーニコニコ



今度はゆっくりキャンプしたいなぁ飛び出すハート