結婚してる方は一度や二度
「離婚してやるーー!!」って
思った事ありますよね…


私も何度もあります…
数え切れない程…泣き笑い



でも、あの時離婚しなくて良かったなぁ
って今では強く思います飛び出すハート



今のパートナーシップが
穏やかで心地よくて…
毎日が幸せだなと感じれているから…ニコニコ



昔の私は自己犠牲の人でした…
だから、旦那さんが投影してたんですよね。



この世界はフォーカスしたものが拡大していくから

自己犠牲ばかりしていると
上下の関係ができる…
それを旦那さんが投影してしまう…
まさにそのカラクリでした。



そこに気づいてからは
旦那さんに素直になること
我慢を辞めて言いたいことを
攻撃ではなく気持ちを素直に伝えるように
しました飛び出すハート

いつだって味方な存在になってくれて

この世界は本当に投影だなと
確信しました。


言い合いになりそうな時は物理的に距離を置くこと。

そして、十分な時間を取ってから
素直に気持ちを伝えること。



それをするだけで関係は深くよりよいものに
なるなと思いますニコニコ










近くに出来たカフェおしゃれで美味しいコーヒー飲めましたびっくりマーク