今日は長男の卒業式でしたーーー飛び出すハート
天気も快晴でしたーーー飛び出すハート



この間入学したとおもったのに…
あっという間の6年間でした悲しい飛び出すハート


長男の学校は6年間1クラスで
一生の友達ができたと思う悲しい飛び出すハート

私も地元が1クラス6年間+中学校の3年間
=9年間一緒だったから目がハート
とっても深い友達付き合いできて
良かったんだよーーー飛び出すハート




これから、中学校がマンモス校だから
本当心配…悲しい

でも、きっと今以上の出会いに恵まれて
楽しい日々を過ごすことを願ってる飛び出すハート



卒業式といったら「旅立ちの日に」
泣ける歌詞だよね…
一気に自分の小学校時代に
記憶が蘇ってしまったよ…


"懐かしい友の声 ふとよみがえる
意味のないいさかいに 泣いたあの時"

泣けるーーー悲しい





祝辞でもお話してくれていたけど…悲しい
子供にあーなってほしい
こうなってほしいってすぐ
エゴで希望を言ってしまうけれど

究極私は子供達が元気に生きてくれている
だけで幸せだなと感じるようにしてる悲しい








(娘作 オリジナルキャラクター)



卒業式終わったら長男希望の焼き肉
食べにいきましたーーー指差し飛び出すハート




高級お肉を食べて…
お腹いっぱい腹12分目
くらい食べた…ちょっと不満