こんにちは〰看板持ち


今日から月曜日〰ニコニコ
そして…
末っ子君の1週間と4日ぶりの幼稚園
登園日!!


朝からローーテンションな息子っちえーん


そりゃそうよね…
1週間以上私とべったりはりついた
日々を送ってましたから泣き笑い


インフルエンザBにより、
息子っちも待機を余儀なくされた日々あんぐり



私も少しさびしかった…
けど、今日は断固として
頑張って行ってもらわねばえーん



朝やるべき事を一つ一つ泣きながら
こなして
幼稚園お着替え→朝ご飯→朝のドリル→朝のおやつ→幼稚園準備を
なんとかこなして送り出しましたニコニコ


玄関いる時点ではなぞのニコニコ君に
なっていてほっとしましたよ…悲しい





きっと久々お友達に会えて楽しい日々を過ごしてるでしょうニコニコ





メルカリでパンどろぼうの本がすぐ売れましたおねがい
読まなくなった本はどんどんメルカリに
出して家をスッキリさせてます目がハート




最近、小学6年生の長男が
私と末っ子君が寝ている部屋で
一緒に寝るもんだからマットレス
新調しました〰ニコニコ




 

 



程よい厚みと硬さでお値段以上でとっても良かったですよ〰目がハート





なんで…急に自分の部屋で寝たがらないかと

いうと…



廊下に飾ってある…


雛人形が怖いそうです…笑い泣き



どんだけこわがり…笑い泣き



こんな可愛いい雛人形が怖いって…



男の子は怖がりだよね…w



 

 



 

 






まだ、3月中は飾りたいんたいんたけどキメてる