子供たちの小学校でインフルエンザBが
流行ってて…

いよいよ、娘からの私に移りました…予防


体は丈夫な私ですが何年かぶりの
熱は良いデトックスでしたびっくりマーク

久々の節々痛々やばいね…w
若干、私は中耳炎になりかけたけど
アロマのティートリー飲んたり耳に付けたりしたらめっちゃ良くなったひらめき






普段のなにもない痛みのない体に
感謝の念か沢山わいた2日間でした泣き笑い




その次の日から末っ子君が熱が出て
家族で順番にかかりましたキメてる


やっぱり、病気になると
日々の事に沢山感謝できるから
とっても良いね飛び出すハート









娘とおっきなハンバーガーたべましたニコニコ飛び出すハート
サラダバーもついててなかなか
大満足でしたよ〰飛び出すハート