♪メダカ~の学校は~川の中~

♪そば焼酎~雲海~

の歌が、つながっちゃう
かっちだよ♪

「雲海」の歌は川中美幸さんだよ~


ってことで!
ちょっと前に行きました

川中温泉
かど半旅館に泊まる事に!


2回目の宿泊。

ここは日帰りやってませんのよ!

だから、泊まらないと入れにゃいの!


日帰りはね~
泊まるお客様に対して全力のおもてなしをしたいから、やめたんです。

女将さん熱く語ってた。

家族経営の一軒宿でしょ?


泊まればわかるよ!
ここの良さが。


俺は夏にオススメは?
と聞かれるとここをオススメする。


ぬるーい浴槽があるからね~
源泉が34℃くらい?

ラインアップはこちら


内湯の混浴で加温の大湯


そのすぐ横の薬湯

源泉かけ流し



加温ありの男湯


メインはこちら


加温ありの露天混浴

その手前の
かけ流し混浴



女子時間もあるのでゆっくり入れます!

夕食はこちら



山の幸メイン


名物はおきりこみ


うどんのようなもの

ヘルシーですね。

たまにはこう言うの食べとかないとね(笑)


分析書



みんな美人になっちゃうね~
(ここにもワニさん居たが)


よい温泉だね~

ありがとう!








Android携帯からの投稿