ピザって10回言って!
ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ

んじゃここは?
(肘を指す)


間接。


膝腰楽チン

コンドロイチン!

今度向かった先は!

石段街




ここはコンドロイチンのCMでも使われてますね(笑)

みんな元気に登ってる





昔と少し変わった。

まっすぐになりましたね。
まだまだ盛り上がりそうですね。

切り返し



前は曲がってたからね♪

眺め良くなった。


そんな石段の真ん辺にある


石段の湯



源泉は露天風呂と同じですが、離れて居ますので若干の違いは感じます。




やはりお湯的には露天の方がいいですが、街の真ん中にあると嬉しいですね。

ここは露天はないですが、ベランダがあり、みんな裸で休んでます。

風がここち良かった。

せっかく石段なんだから景色が見えたらいいのになぁ
って思いました。


こちらも是非行ってみては?
昔ながらの射的やさんもあるし、浴衣に下駄でカランコロンとさ!(笑)



バスルームからの投稿