まんじゅーる

(*´꒳`*)

みそまんじゅうです




悩んでいた方が

らくちんな時って

あるよね






悩んで苦しんで

うーん、うーん

唸っていた方が

都合が良い時

あるんだよね





わたし、

だいぶ前から

悩んでいて





けっこう

悶々としちゃうのね





だけど

ホントは知ってるの





スキで悩んでいるコト





( ̄∀ ̄) ドMやなぁw






悩んで

悶々としてる間は





現実を

なーんにも

進めなくていいじゃん






動かなくていいワケよ






だって

思考がグルグル中

って、体裁があるから





思考グルグル中で
悩んで悶々として

答えが出ない




動けない理由が出来る





結局のところ

動かなくていいように





都合良く悩みを

作ってるのよ

自分で




( ̄∀ ̄) 策略家やな







だからさ、

『だいぶ前から悩んでいる』

って冒頭で書いたアレも






ホントのホントは

どうでもいいことなんだよね

(爆)






『どうでもいい』

ってのは、極論だけどさ





まぁ、別に

たいした事じゃないし

答えなんて

見つからなくても大丈夫なの






(`・ω・´) はっ??





やりたくないこと

めんどくさいこと





そこから逃げるために





【悩んで動かない時間】



【思考を使う労力】




消耗されていく





こんな風に現状を

客観視してると





自分の変態っぷりが

笑えてくる





(●´ω`●) ほほほ






そんでもって

悩んでいても

仕方ないし





いっちょ動き出すか




と、腹を括る





(`・ω・´) やるかっ






それにしても





ほーんと

逃げるための言い訳が

上手なのよ






しかも

悩んで困っているフリ





大女優ばりの熱演よ






わたし逆にスゲーな

(笑)





そんなワケで

ワシ、そろそろ

動きますわ







ヾ(๑╹◡╹)ノ"



今日も

ご訪問ありがとデス



すてきな1日を

おすごしくださいませ