決意すると
早めにチャレンジチャンスが
訪れる



恐怖!予想外のハンターチャンス



どうも柳生博です
みそまんじゅうです



ブログに書いた
家族に気を使わないぞ!
遠慮しないぞ!
を早々に取り組みましたわさ


詳しくはコレね↓
今回のチャレンジ
【苦手な母親に感じた通り言う】



いや、ははは
( ̄▽ ̄)
はは、あははは



カラ笑いだなw




わたしの母親は
自分の希望が通らないと
明らかに不機嫌になる





お願いを断わられると
支離滅裂になり
周りを巻き込んで
こねくり回す




そして、いつも
自分は悪くない
と、言う






ぎょ、ぎょ、ぎょ!?
(笑)





先日、母親からお願い事をされた
協力を迷っていたら
いろんなひとを出しては
誰の為に最善の選択をするのか
誰が苦労すれば済むのか
(この言い回しキライw)
またしても支離滅裂に
こねくり回し出した





(;´д`)
マタハジマッタ





普段なら
わたしが譲って協力する
機嫌が悪くなる前に合わせる





だが、
今回は言ってやったさ



(*´Д`*)
「どうしたいの?さっきから言ってる事がめちゃくちゃなんだけど・・・。わたしは、どうすればいいのよ?」




( *`ω´)
「もう、いいよ。また連絡するから」



ブツブツ言いながら終わった




さらに、その後も
こちらからのフォローもしない
(わたし的にスゲー事なのね)





でね
どうなったと思うよ??







御察しの通りダス
ʅ(◞‿◟)ʃふふふ




そうなの!!



なにも起きなかった!!!




なぁぁぁぁんにも
起こらなかったの!!






当然なんだけどね
(笑)





思ったまま言葉に出したくらいで
何も起こるワケないんダス





母親の機嫌を損ねようとも
期待に応えなくとも





正直、わたしには関係ないのダス






(´・Д・)」
お母さんがぁ
急にぃ
不機嫌になっちゃったよ!


でも、
でも、
でも、でも、でも、でも

そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!


はい、無問題w
なのダス






彼女の機嫌が悪くなるのは
彼女の問題ですもの





全てわたしの責任だとしたら
わたしの影響力どんだけー!?
(☝︎ ՞ਊ ՞)





よね?
ウケるw






母親が「自分は悪くない」
と、言う度に




「わたしが悪い」
と思い込んでしまったのかもしれない
(冤罪だな)







失望されたくなかったしね
大好きなひとから





彼女の名誉の為にも補足するけど
常に不機嫌でも無かったし
楽しかった記憶もたくさんある







それにしても
「言ってる事がめちゃくちゃだよ」
って台詞
ずっと前から言いたかったみたい
(笑)




スゲーすっきりんちょ






勇気を出した、わたし
えらーーーい






あなたが長年抱えている不安も
幻想かもしれないよ




【わりと何も起こらない説】
(笑)



検証してみそ♪
あとは、勇気を出すだけダス


 

 

登録無料のLINE@で繋がりませんか

脱力系のつぶやき好き集合!!

友だち追加

@jqy7149v

 

☆質問、相談、受付中☆

いただいた質問や相談は匿名で

ブログに使用することがございます

ご協力お願いします

 (`・ω・´)ゞ

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

すてきな1日をおすごしください