❣Hello Guys☻


今年のSwimsuit👙

これはh&mの!!
後ろのトートバッグもh&m
上下バラバラで売ってるんだけど
両方とも1000円くらい❣

こっちはf21
これも上下バラバラで売ってるんだけど
両方とも1000円✞lol

まじ安すぎ
でも色んな人と被りそうで怖い。
やだーーーん。


今年は毎回違う水着きたい
だからいっぱい欲しいんだ~


海・Fes・BBQ・プール
今年の夏も楽しくなりそう!!!
Fes girlになるYO!!


Thank u 4 reading<333
 
 
 
3人でPicnicしたよん🌞
天気も良くて最高だった👏💘
 
 
 
 
んで横浜行って~
 
 
Yuikoがいるから
NEW OPENの
jouetie✟へ立ち寄って
少しお話しました☻❣
がんばれYuikoooo!!!
 
 
 
そしてある物を買いました。
 
 
 
 
今日の
prkr↓↓↓
 
 
 
 
Dicantaは相変わらず最強♡
またまた夢が増えちゃったよ~ん!!
Mizuki長い間運転ありがとう💙
 
 
 
 
 
 
C YAAA!!