| ❣Hello Guys☻ 今年のSwimsuit👙✡ これはh&mの!! 後ろのトートバッグもh&m 上下バラバラで売ってるんだけど 両方とも1000円くらい❣ こっちはf21 これも上下バラバラで売ってるんだけど 両方とも1000円✞lol まじ安すぎ でも色んな人と被りそうで怖い。 やだーーーん。 今年は毎回違う水着きたい❤❤ だからいっぱい欲しいんだ~ 海・Fes・BBQ・プール 今年の夏も楽しくなりそう!!! Fes girlになるYO!! Thank u 4 reading<333 |
- 前ページ
- 次ページ
3人でPicnicしたよん🌞
天気も良くて最高だった👏💘
んで横浜行って~
Yuikoがいるから
NEW OPENの
jouetie✟へ立ち寄って
少しお話しました☻❣
がんばれYuikoooo!!!
そしてある物を買いました。
今日の
prkr↓↓↓
Dicantaは相変わらず最強♡
またまた夢が増えちゃったよ~ん!!
Mizuki長い間運転ありがとう💙
C YAAA!!






