わたくしは コレで 綺麗になりました‼︎ | カリちゃんのブログ ♡ライフスタイルプロデューサー津山果莉の輝くHappyブログ♡

カリちゃんのブログ ♡ライフスタイルプロデューサー津山果莉の輝くHappyブログ♡

ライフスタイルプロデューサー津山果莉でございます♡
Kari's Style‼︎ Kari's produce ‼︎
わたくし流にビューティーやファッションに食や風景など
元気に楽しくHappyに過ごしたい皆様へ届きますように・・・



わたくしが愛用しております
基礎化粧品♡

素晴らしい商品で
本当にシワやシミがなくなっています‼︎

子供の頃から
ソバカスやニキビ
おまけに敏感でシワも多くて…

本当に大変なトラブル肌に
学生時代から悩まされてきました。

だから、わたくしはメイクをお勉強しました。
汚いお肌を 少しでも綺麗に見せる為に

でもいつの頃か気付いたのです‼︎
やはり土台が整ってないと
何をしてもダメ…
どれたけメイクを綺麗にしても
満足できませんでした


高価で有名な化粧品も
色々使用してきましたが
高い割には効果がなく
もちろん悪くはないですが
一本何万円もする基礎化粧品を
揃えて使い続けるには…
高価だからといって少しづつ使用しても無駄
かといって安過ぎる物を使うにも
抵抗がありました
(わたくし個人の感想です)


それなら そこそこの価格で
あびるほどたっぷり使えて
長く続けられる物をと‼︎


そんな時に出会ったのが
わたくしが現在も愛用しております
この基礎化粧品‼︎

こちらを使用してからは
ドンドン綺麗に〜✨✨✨

以前のわたくしの肌を知る方々からは
お会いするたびに 驚かれ お褒め頂きます❤️
(理想が高いので自分の目標はまだまだですが(笑))

激しいピーリングもいいのですが
敏感肌のわたくしにはNG…

だから日々努力なんです‼️
それと信じて続けること✨

色々試行錯誤し
わたくし流のお手入れ方法が
素晴らしくより一層効果がでています‼︎
本当に続けてきてよかったです🎶

会員様方もわたくし流のお手入れ方法で
みるみる美しくなられ
皆様に実感して大変喜んで頂いております✨
{8B970624-DD51-497B-AC41-1B146418ED84}

今までは 
会員様のみの限定販売でしたが 
この秋からは
一般のお客様にも販売ができそうです‼︎
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
なぜならご使用頂いております
皆様がとっても美しくなられ
わたくしに自信がついたからです♡

わたくし流が
間違っていなかったと✨✨✨


そんな お話を
打ち合わせでいつも熱く
メーカーの社長と語り合っております‼︎

妥協のできない わたくしに
いつもついてきて下さり
そしてお力をお貸しくださる
キンバト社長‼︎

社長もどんどん素敵になられて✨
(わたくしの厳しいアドバイス(笑))
笑顔が本当に最高なんです‼︎

突然カメラをむけるので
いつも緊張されますが(笑)

一緒に笑い 一緒に怒り
また一緒に泣き…

だから良い物が生まれると
わたくしは思っております。
{A4AA56BC-8335-4475-B989-B26A3A5D4635}

わたくしがなぜ
ライフスタイルプロデューサーか…

それは 全てはトータルだからです‼️

久しぶりに熱いブログになりました♬
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました✨

{027443F0-C39C-43DE-A3A9-1889201B40E5}

長いお打ち合わせ
最後はクレミアで糖分補給〜♬

ソフトクリーム大好き‼︎

ごちそうさまでした(*^^*)♡




人との出会いが人生を変えます
わたくしと情熱的に…

あなた様をより一層輝く未来へ✨✨✨



ライフスタイルプロデューサー
津山果莉