2023/09/24 | ChouChouRIBBON☆KiraKiraDeco.miho

ChouChouRIBBON☆KiraKiraDeco.miho

富山県氷見市在住。JLL認定講座リボンアートChouChouRIBBON代表のmihoです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶オーティークグルー、ユリシスドンネ、ジェムチェミー、ジュエルDeCoRe、ビジューデコスイーツ、ファッションデコ講師など

image

image

image

image

image

📍箱根ロープウェイ
富士山や芦ノ湖が見渡せる大パノラマでした。
ロープウェイって、すごく久しぶりだった。15年ぐらい前に乗ったスキー場のロープウェイ以来かな👀
紅葉の季節、絶対綺麗だと思います🍂
各駅には展望台があってゆっくり景色を楽しめました。
硫化水素の匂いがすごくて、ちょっと心配になるぐらいだったけど👀毎日、ガスの計測をして安全を確認しているそうです👍
次に行った時は、箱根駒ヶ谷ロープウェイに乗りたい✨
#箱根ロープウェイ
#神奈川県
#箱根市
#パワースポット
#富士山
#芦ノ湖
#箱根旅
#夫婦旅
#絶景