手芸男子 Part2 | ChouChouRIBBON☆KiraKiraDeco.miho

ChouChouRIBBON☆KiraKiraDeco.miho

富山県氷見市在住。JLL認定講座リボンアートChouChouRIBBON代表のmihoです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶オーティークグルー、ユリシスドンネ、ジェムチェミー、ジュエルDeCoRe、ビジューデコスイーツ、ファッションデコ講師など


手芸男子 Part2


先週、ビーズに初挑戦した長男が今日も作った✨

ビーズフレンドを見て初心者さんでも作れるモチーフを見つけました。雑誌ではイヤリングだったけど、モチーフを作って、可愛いロボットのチャームと組み合わせ。どこにでもかけれるようにチェーンで仕上げました。

子供の時からものづくりは好きだったもんなぁ。長男よ!また、作ろう🤝

#ビーズ

#ビーズワーク

#手芸男子

#作る喜び

#ハンドメイド

#ハンドメイドアクセサリー

#ハンドメイドジュエリー

#初心者さんでも安心レッスン

#去年からビーズを始めた方が多い私の教室

#初歩からゆっくり教えます

#まさか息子とビーズを作る日が来るとは

#チャレンジの時

#応援します

#スワロフスキービーズ

#ファイヤーポリッシュ

#テグス