【受講者様作品】 M's☆フラワーキーホルダーシリーズ☆キルティング柄 | ChouChouRIBBON☆KiraKiraDeco.miho

ChouChouRIBBON☆KiraKiraDeco.miho

富山県氷見市在住。JLL認定講座リボンアートChouChouRIBBON代表のmihoです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶オーティークグルー、ユリシスドンネ、ジェムチェミー、ジュエルDeCoRe、ビジューデコスイーツ、ファッションデコ講師など


【受講者様作品】

M's☆フラワーキーホルダーシリーズ☆キルティング柄


大人気のM'sキット『香水瓶のガードケース』をそのままキーホルダーにした作品です♪キルティング柄をつける時に、どの角度にしようかなぁってよく考えてから作業されていました✨その甲斐あって、良い柄になりましたね👍





キルティング柄は、ずっと愛され続けていますね✨私も大好きです。


【お知らせ】

韓国のオーティーク社がコロナ禍にて廃業されました。M'sでは、順次グルーを他社メーカーのものに変更していきます。それにより、触感の相違、色の変更等が発生します事をご報告いたします。引き続き、安全に安心してご受講いただけますよう努力して参ります。今後とも、よろしくお願いします。



#グルージュエリー

#グルージュエリーディプロマ講座

#トーホー株式会社

#オーティークグルー

#オーティーク

#ユリシスドンネ

#ドンネシート

#ジュエルデコレ

#ファッションデコ

#ビジューデコスイーツ

#M's

#エムズ

#青木美加

#角谷美帆

#ハンドメイド

#ハンドメイドアクセサリー

#ハンドメイド作品

#ハンドメイドメイド雑貨

#富山県

#氷見市

#高岡市

#石川県

#金沢市

#シュシュリボン 

#chouchouribbon

#トーホービーズ

#日本シードビーズ協会