lucky star ママ友作品 | ChouChouRIBBON☆KiraKiraDeco.miho

ChouChouRIBBON☆KiraKiraDeco.miho

富山県氷見市在住。JLL認定講座リボンアートChouChouRIBBON代表のmihoです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶オーティークグルー、ユリシスドンネ、ジェムチェミー、ジュエルDeCoRe、ビジューデコスイーツ、ファッションデコ講師など


⭐️lucky star⭐️

(@tanidanoriko)先生のオリジナルベースです。

ママ友レッスンでした⤴️

グルーは初めてさんでしたが、器用で丁寧な方なので、小さいストーンも、すごく上手に配置されました👏大満足です♪

最近、子供の行事などでご一緒することの多い方なのですが、数日間ずっと一緒に居て気づいたことがあります👀!

ご自身の選択も、周りの人が彼女に対してする選択も、彼女にとってすごく良い事に結び付くという事。明るい性格と考え方、普段からの行動が良い運気を引き寄せていると感じました✨私はスピリチュアル関係ではないけど、そんな私にでもヒシヒシと伝わってくる。多分、ご本人は気付いてないくらいの小さな良い事も多いと思いますが、小さい良い事が重なって、彼女の幸せに繋がっているんだなぁって思いました。そういうの周りにお裾分けできる方だからまた良い事が巡ってくるのかな。パワースポットみたい人だわぁ💖

#グルーデコ

#オーティークグルー

#グルージュエリー

#レッスン

#ハンドメイド

#ハンドメイド作家

#ハンドメイド作品 

#ハンドメイド作品販売 

#楽しい時間

#星

#星に願いを

#ペンダント

#富山県

#氷見市

#高岡市

#石川県

#金沢市

#角谷美帆

#ママ友

#良い事がいっぱい

#幸せを引き寄せる

#日頃の行いが良い人

#パワースポット