お友達レッスンからのランチ | ChouChouRIBBON☆KiraKiraDeco.miho

ChouChouRIBBON☆KiraKiraDeco.miho

富山県氷見市在住。JLL認定講座リボンアートChouChouRIBBON代表のmihoです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶オーティークグルー、ユリシスドンネ、ジェムチェミー、ジュエルDeCoRe、ビジューデコスイーツ、ファッションデコ講師など

今日はお友達のくーちゃんがレッスンに来てくれました✨

オーティークの作品を作ってから石川県七尾市までランチに🚗🍽

美味しかった〜❣️パスタがすごく好きだった💖

リストランテ リオ↓

http://rio612.com/sp/

いっぱい話して笑った〜🤣


そして、昨日、美容院に行って前髪を切ってもらいました。ちょっと幼くなった!笑    しめしめ( ̄▽ ̄)笑

美容院はいつもの友達のところ。そこでもたくさん喋ってきた✨毎日、日替わりで色んな友達と会えて楽しい💖

#ハンドメイドアクセサリー 

#オーティーク

#オーティークグルー

#レッスン

#今日はお友達レッスン

#石川県

#七尾市

#リストランテ

#リオ

#パスタ

#オムライス

#ビザ

#コースランチ

#ランチ

#作る

#食べる

#喋る

#前髪を切った

#幼くなった

#顔がでかい

#笑

#友達

#大事