グルージュエリー本部研修会☆名古屋 | ChouChouRIBBON☆KiraKiraDeco.miho

ChouChouRIBBON☆KiraKiraDeco.miho

富山県氷見市在住。JLL認定講座リボンアートChouChouRIBBON代表のmihoです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶オーティークグルー、ユリシスドンネ、ジェムチェミー、ジュエルDeCoRe、ビジューデコスイーツ、ファッションデコ講師など

グルージュエリー本部研修会☆名古屋会場は無事終了しました(o^^o) 名古屋会場でも皆さん上手に作品を作ってくださいました❣️

和気藹々で楽しかったです。また、テクニックやデザインをレクチャーさせていただきます(о´∀`о)❣️

名古屋のホテルはホテルリソル名古屋✨オシャレだった〜。

夜中に私の顔を触る温かい手…✋ぎゃー😱とうとう出た‼️と思って払いのけた。払いのけても払いのけても…私の顔にかすかに触る…手✋😱ゾクっと来て、払いのけながら電気を付けたら!なんと‼️なんと‼️自分の左手‼️感覚がなくなるまで痺れきった左手‼️右手で払いのけたらベッドにバウンドして戻ってきてた∑(゚Д゚)‼️寝ぼけながら格闘する右手と左手‼️あー‼️ビックリした‼️でもさぁ💦自分の手って分かった瞬間可笑しくて( ̄∀ ̄)笑

どこまでもおバカな私💖こんな経験…なかなかないよぉ(*'ω'*)

今は、名古屋を出発して大阪に向かっています🚄明日、大阪会場でお会いする皆様❣️楽しみにしております✨お気をつけてお越しください🍀

#オーティーク

#オーティークグルー

#グルージュエリー

#日本シードビーズ協会

#トーホー株式会社

#角谷美帆 

#本部研修会

#名古屋

#大阪

#デコ

#キラキラ

#ハンドメイド

#ハンドメイドアクセサリー