イオドリーム本社 | ChouChouRIBBON☆KiraKiraDeco.miho

ChouChouRIBBON☆KiraKiraDeco.miho

富山県氷見市在住。JLL認定講座リボンアートChouChouRIBBON代表のmihoです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶オーティークグルー、ユリシスドンネ、ジェムチェミー、ジュエルDeCoRe、ビジューデコスイーツ、ファッションデコ講師など

韓国ではイオドリーム本社にて研修や打ち合わせをさせていただきました✨

オジョンピョ社長、通訳の呉さん、ありがとうございました😊✨

オジョンピョ社長のオーティークグルーにかける熱い思いを日本に持ち帰り技術と共に講師の先生方へお伝えしたいと思います‼️本当に勉強になった二日間でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶帰国したら、やる事いっぱいよ💪

吸収してきた事を整理しないとね❣️

それから、韓国の夜ってなかなか暗くならないんだってびっくりしました(*゚▽゚*)20:22空がまだ明るくて(*゚▽゚*)

こんなに明るいんだから長い間野球の練習できて良いな⚾️と、…それもまた野球につながった(*゚▽゚*)笑

#オーティーク

#オーティークグルー

#イオドリーム

#オジョンピョ 社長

#トーホー株式会社

#トーホービーズ

#日本シードビーズ協会

#出会い

#感謝

#精進

#初めて講師になった時

#こんな日がくるとは

#夢にも思ってなかった

#どんな出会いがあって

#どんな風に人生が変わるか

#誰にも分からないんだなぁ

#努力を忘れずに

#邁進

#角谷美帆