本日の生徒様作品 | ChouChouRIBBON☆KiraKiraDeco.miho

ChouChouRIBBON☆KiraKiraDeco.miho

富山県氷見市在住。JLL認定講座リボンアートChouChouRIBBON代表のmihoです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶オーティークグルー、ユリシスドンネ、ジェムチェミー、ジュエルDeCoRe、ビジューデコスイーツ、ファッションデコ講師など




本日のレッスン作品です(^^)✨本日は、新しい方も体験で来てくださいました♬来月からも定期的に来てくださるとのことで次回のご予約もいただきました(о´∀`о)これからたくさんの可愛い作品を作りましょうね💖

いつもレッスンに来てくださっている方も、すごく上手に作品を作られましたよ♬ホビーショーの体験キットの難しいブレスも、すごくいい…あの!アイテムがあれば(笑)すごく上手に作れます✨レッスンは基本的には個人レッスンとしておりますが、お友達とのグループレッスンも大歓迎です(*≧∀≦*)✨また、各種、講師認定講座も随時お受けしております✨レッスンのお申し込みはメールにてお願いします💖

samasamahimi@yahoo.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスン日程はこちらから↓


https://ameblo.jp/karichan888/entry-12218165717.html

2018.6月〜9月までの日程をアップしています。


#オーティークグルー

#グルージュエリーディプロマ講座

#グルージュエリー

#シュシュリボン  

#chouchouribbon 

#ユリシスドンネ

#ジェムチェミー

#ジュエルデコレ

#ビジュースイーツ

#ファッションデコ

#エクラリボン

#スポーツフードスペシャリスト

#シードビーズアカデミア

#富山県

#石川県

#氷見市

#高岡市

#金沢市

#角谷美帆

#レッスン

#講師認定講座