最後は気持ち‼︎ | ChouChouRIBBON☆KiraKiraDeco.miho

ChouChouRIBBON☆KiraKiraDeco.miho

富山県氷見市在住。JLL認定講座リボンアートChouChouRIBBON代表のmihoです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶オーティークグルー、ユリシスドンネ、ジェムチェミー、ジュエルDeCoRe、ビジューデコスイーツ、ファッションデコ講師など

{2DC39A4C-B7E2-42BF-9DEA-C35AE92F8022}

もうすぐ夏休み🏄今日は保護者会です。保護者会が終わるのを待って野球部の練習が始まります。今日から給食がないからお弁当🍱お弁当を意識した買い物をしていなかった私😅昨日の夜遅く夫と食品の買い物に行きました😅お弁当の買い物はしていなかったけど(°_°)忘れなかったのは!ひんやりスプレー!これは仕事帰りに買って来た!効果があると信じよう。今日も暑くなるみたいです。


そして、昨日、次男が帽子に書いた。

最後は気持ち‼︎

これは、小学生の時から好きな言葉なのかもしれませんね。小学生の時、図工で描いた自分の手と好きな言葉。きっと、こう思いながら何年も野球をやってきたんだと思うわ(๑╹ω╹๑ )私も、最後は気持ち‼︎これから始まるお弁当生活、頑張ろう笑

そうそう、お弁当用にクーラーバッグを買いました☆大きいお弁当も、たくさんのおにぎりも、大きい保冷剤も、ゼリーも、カルパスも、凍ったペットボトルも入る\(//∇//)\しかも、自転車のカゴにジャストサイズ!安心も一緒に買いました笑


それを持って!小さい体で今日も勢いよく自転車をこいで行った息子よ!今日も頑張れ!母も…通知表を受け止めるとこを頑張るぞ(°_°)٩( 'ω' )و( ̄∇ ̄)Σ('◉⌓◉’)(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎٩( ᐛ )وᕦ(ò_óˇ)ᕤ_:(´ཀ`」 ∠):ƪ(˘⌣˘)ʃ笑


#野球部

#野球

#お弁当

#クーラーバッグ

#最後は気持ち

#自転車

#ひんやりスプレー

#保護者会

#通知表

#頑張る

#熱い夏

#帽子

#好きな言葉