☆宝塚☆新人公演「ザ・ミュージカル グランドホテル」 | ChouChouRIBBON☆KiraKiraDeco.miho

ChouChouRIBBON☆KiraKiraDeco.miho

富山県氷見市在住。JLL認定講座リボンアートChouChouRIBBON代表のmihoです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶オーティークグルー、ユリシスドンネ、ジェムチェミー、ジュエルDeCoRe、ビジューデコスイーツ、ファッションデコ講師など

昨日は、義姉ことちゃん、仲良しママ達と一緒に宝塚、月組新人公演「ザ・ミュージカル   グランドホテル」を観に行きました💖昨日、親戚の海乃美月ちゃんが、新人公演で娘役トップ、エリザヴェッタ・グルーシンスカヤをつとめました。私達は、地元からバスツアーで出かけましたよ〜‼︎皆様、応援ありがとうございました✨本公演では、フリーダ・フラムをつとめています。本公演も観たかったなぁ😋宝塚、何回行っても、夢の国だわ💖また、行きたいです💖海乃美月ちゃんの応援をこれからも続けます😍



片道4時間半。バスの中も、色んな話をしながらワイワイ楽しい時間でした😍帰りはさすがに半分寝ましたが笑       あ〜、楽しかった〜!

{106E3125-BE34-484C-A2A2-03694EF99E71}

{6FCC2803-0CD8-4B44-88B6-BA15B75DD2FF}

{7E4392BD-043C-47CD-AA68-A66F6630F00F}

{DBFBE0B3-7A61-4B3A-98D7-0C1C5213516E}