仲良しランチ会 | ChouChouRIBBON☆KiraKiraDeco.miho

ChouChouRIBBON☆KiraKiraDeco.miho

富山県氷見市在住。JLL認定講座リボンアートChouChouRIBBON代表のmihoです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶オーティークグルー、ユリシスドンネ、ジェムチェミー、ジュエルDeCoRe、ビジューデコスイーツ、ファッションデコ講師など

昨日は、氷見市の北地区音楽発表会が行われました

今年は、私も見に行きましたよ
どの学校の合唱も合奏も素晴らしかったわ天使の歌声だったわ


その後、いつものメンバー仲良しお母さんランチ会


今回も、氷見市鞍川にあるひよこさん

{16CC3F40-10F7-417C-97A1-BA33932717A8}

ひよこママの味付けと軽快なトークが大好きです

そして何と言っても気があう人とのランチ会は、本当に笑ってばっかりで楽しいね

いつも幹事をしてくれるボスにも感謝ですわ


次回も楽しみにしています



今日、明日は、愛知で講座と研究会を行なっているため、連絡がつきにくい場合があります。
電話の場合は、折り返しかけ直します。
メールの場合は遅くても土曜日までには返信をします。
よろしくお願いします