今日はとっても爽やかでいいお天気だったので、近くの遊歩道でお散歩。


音楽をウォークマンで聴きながら、ぷらぷらと2時間歩きました。


冬の間は保護されている白鳥さんたちも気持ちよさそうです。



音楽のある生活



音楽のある生活

これは白鳥のオブジェ



音楽のある生活

青空と星条旗



音楽のある生活

おれ。いえいえ、わたし。


あはは、コブクロファンなら笑ってくれるはず(^~^)




音楽のある生活

姿勢のいい鷺


何見ているの~~はてなマーク


実はこの先にメスの鷺が泳いでいたんだよね~ラブラブ

真っ黒の・・・(・Θ・;)




音楽のある生活

アメリカはどんなにちっちゃな小道でも、通りに名前がついています。


だから地図でも探しやすいのチョキ


ST(ストリート)

AVE(アベニュー)

LN(レーン)

CR(サークル)

BLVD(ブルーバード)

CT(コート) とかね。


住所は、数字とこの通りの名前で表します。



通りの表示も、とってもおしゃれだね。




今日は、「吉田山田」の東京ワンマン、ツアーファイナルですね。

行けないのは、本当に残念です汗


行かれる皆さん、私の分まで楽しんできてね音譜



リタ ゆいくんyamachan