6日目★投票選抜戦2024 | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー


いかわたさんムカデさん@たけロンさんキラキラ

党員卓だー!!ありがとうーーーニコニコラブラブ


シャンポン待ちのヤミテンからのリャンメン変化でリーチ一発ツモぃ物申すまじかるクラウン6000オイル!わはー!

6000オールのあと1000点放銃、1600アガリ、500.1000ツモで全局参加してトップ取りました爆笑キラキラ

全局参加麻雀の勝利…っまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンふふふ

対戦ありがとうございましたニコニコハートピンクハートハートピンクハート


TOAA.さんセツナさんキラキラ

セツナさん1625票お誕生日ありがとう🎂飛び出すハート

セツナさんが3副露してる中TOAA.さんがシャンポンリーチをツモって満貫凝視キラキラ

その後TOAA.さんがダブ東ドラ3に放銃した後…ハネマンツモ凝視凝視びっくりマーク

出たり入ったり忙しいね爆笑ピンクハート

オーラストップのTOAA.さんと17200差…ん〜

さっき出したリーチ棒と一本場でハネマンツモっても届かないかあにっこりアセアセ

ピンフイーペーコー赤テンパイしたけどここは2着取りでヤミかな…タンヤオになれば直撃でトップだし!

ってところでリーチが無気力ハッ

リーチ棒が出るなら一発か裏でハネマンツモまくれる〜〜〜!!!リーチリーチリーチ!!!

結果ロンアガリでりんかりん党たちで123フィニッシュニコニコチューリップ

TOAA.さんトップおめでとうーー🎊まじかるクラウンキラキラ

対戦ありがとうございましたにっこりハートのバルーン


ちょっと長引いちゃったので東風は2回で切り上げっサンマに移動ヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノ


いっちーさんたかひろさんキラキラ

わーい!サンマでも党員卓⸜(*ˊᗜˋ*)⸝飛び出すハート

たかひろさん、いっちーさんが順番に満貫をツモっていく…無気力オイテイカナイデ

命からがら親リーかけるもヤミテンのいっちーさんに放銃魂が抜けるハートブレイクうおおん(涙)

最後はしっかりたかひろさんがアガってトップ👏👏ニコニコキラキラオメデトー!!

りんかラス(´・ω・`)笑

対戦ありがとうございましたにっこりハートのバルーン


7ZEUSUさんキラキラ


7ZEUSUさんがメンホン仕上げて跳満ツモ凝視ハッ

うつくし〜(´。✪ω✪。`)キラキラ

わたしも見習って…!跳満ツモー!!ニコニコ飛び出すハート

オーラスはリーチ対決🔥でまZEUSUさんの当たり牌キャッチ🎯アセアセ

まけたーー魂が抜けるハートブレイクトップおめでとう(*ˊ˘ˋ*)ピンクハート

対戦ありがとうございましたニコニコハートのバルーン


りんかラブさんキラキラ

りんかラブさん捕獲(☞ ᐛ )☞🎯

2人でかなりんにボコボコにされる〜驚きアセアセ

って思ってたらりんかラブさんの倍満が炸裂💥💥💥

オーラス9種…いっちゃうかあ!!

国士1シャンテンで親リーチのりんかラブさんに放銃凝視アセアセゼロフィニッシュ〜!爆笑ハッ

だって〜1p絶対いるんだもん👉👈

参りました。。。(lll __ __)バタッ

りんかラブさんトップおめでとう🥳㊗️🎉ハート


ん〜?サンマ3ラス……?無気力無気力無気力

きい!!!笑

次取り返すぞ〜爆笑びっくりマークびっくりマーク


これで終わりマース!

明日はちょっと昼間用事があるので終わり次第!

12時は間に合わないかな〜、13時とかになりそう!また告知します🍀

そいじゃあまた!

おつかりんかー!!