3日目★投票選抜戦2024 | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー

今日はお休みだったので病院に行ったりお家のお掃除をしたりして過ごしました🏠
今日の採血の人はほんとに上手でいつ刺したん?!ってくらいの無痛過ぎてびっくり無気力キラキラ
これがゴッドハンドか…!

帰宅して一休み〜と思ってYouTubeをみていたらのそのそとやってきて、

ハクちゃんがお膝の上にいらっしゃいました

今日は年に数回のデレ日だったようです

幸せな猫との生活です黒猫しっぽ黒猫あたま


さー今日も元気にやってこー!

まずはサンマからニコニコびっくりマーク


セツナさんムカデさんキラキラ

囲まれたーーーー!!党員卓っ乙女のトキメキ

2人とも今回初マッチ🫶また会えて嬉しい〜ニコニコ


まずはセツナさんのご挨拶18000無気力ハッ

高目ツモっていく〜ぅ👆👆👆


続いてムカデさんがドラアンコのハネマンツモうさぎハッ

2人とも打点が高い…!!驚きアセアセ


2s切りでテンパイのハネマン凝視びっくりマーク

わたしも決めちゃうぞ〜って意気込んでたら加カンできて7sモロノリ無気力ハッ

あがりたいあがりたいあがりたいあがりたい!!

ギャーZF決められた〜( ;ᗜ; )びっくりマーク

わたしだけ高い手あがれなかったな👉👈ションボリ

(1回だけ3200あがった笑)

点数ないから飛んでしまった( •̥ᴗ•̥ )アセアセ

セツナさん逆転トップおめでと〜👏乙女のトキメキ


りんかとーさんぬぬちばるさんキラキラ

またまた党員卓♪( ◜ω◝و(و "

いつもお馴染みの党員2人!

今回もよろしくお願いしますにっこりハートのバルーン

りんかとーさん625票birthdayありがとう🎂ハートのバルーン


開幕跳満のアガりでリード凝視炎キラキラ

その後もマンガンなどなどアガりトップは近いか…?と思いきや👀ハッ


りんかとーさんが倍満ツモ、更にぬぬちばるさんからアガってのぶっ飛ばし逆転トップ─=≡Σ=͟͟͞ ( ˙​˙)ビューン

参りました〜👏🥲︎見事な追い上げ🎌炎

トップはりんかとーさん!おめでとう〜🎉🎊乙女のトキメキ

対戦ありがとうございました😊ハートのバルーン


半荘に移動します……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


いっちーさんナガトリさんキラキラ

いっちーさん今回初マッチᡣ𐭩ありがとうニコニコ飛び出すハート

ナガトリさんは早くも2回目👀電球うれし〜乙女のトキメキ

まずは軽快にツモアガりィ物申す炎

裏は乗らず13002600ぅ〜まいどあり〜(?)


赤4枚も捨ててるのに倍満あるの草ww

ナガトリさん…ドラに愛されてるね( ᯣωᯣ )ᡣ𐭩

いっちーさんピンチのところからリーヅモ発裏3炸裂💥💥💥一気に復活👀炎

最後は1人ノーテンでなんとか耐え〜の2着でしたにっこりアセアセあぶないあぶない!

トップはナガトリさん👏キラキラ強い💪💪💪

昨日から2連勝決められてるな( ・ὢ・ ) ムムッ

対戦ありがとうございましたニコニコハートのバルーン


@たけロンさんキラキラ

今回初マッチ!いつもありがとうᡣ𐭩ニコニコ


気になる結果は8/26ともかりん大会in麻雀monoさんにてニコニコ炎

まずは先制でさくーっと5200アガりにっこりルンルン

…が!その後鳴かず飛ばずでツモられツモられ勝負に行けば放銃で@たけロンさんと2着争い無気力アセアセ

しっかりとホンイツ仕上げて@たけロンさんが2着でフィニッシュ🎌参った〜( •̥ᴗ•̥ )

対戦ありがとうございましたニコニコハートのバルーン

次はトップ争いだ💪✨💪✨


今日はこれで終わります〜!

優先権ゲットした党員たちが続々と…!!

毎回党員いて嬉しかったなあ🫶💛

みんないつも本当にありがとうにっこり乙女のトキメキ


明日はボーナスデー💰💰💰💰

わたしもたくさん参戦するぞー!


12時▶︎東風2回

20時▶︎サンマ4〜5回

その後は半荘に入ります〜

たくさんの党員に会いたいな〜にっこり愛

マッチング狙ってくださいっ飛び出すハート


そいじゃーまた明日っ!

今日もみんなおつかりんかー!!