40日目⚔️サポーターズバトル⚔️マッチング記録✍️ | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー

さー長かったようで短かったサポーターズバトルも今日でおしまい!

最終日まで楽しんでいこーねニコニコキラキラ


ムカデさんセツナさんりんかとーさん飛び出すハート

1シャンテン長かった〜ネガティブもやもや

ようやくテンパイしたけど巡目的にヤミテンかな。

からの「リーチ」「リーチ」

…じゃあわたしもリーチ爆笑爆笑笑

りんかとーさんの跳満炸裂💥こわ!こわ!!


トイトイ仕掛けのセツナさんがムカデさんからアガってぶっ飛ばし・*・:≡( ε:)びっくりマーク

りんかとーさん逃げ切ってトップぅニコニコキラキラ

対戦ありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ


次はサンマです🐟🐟

7ZEUSUさんさくらんぽさん飛び出すハート

わたしがチートイの1シャンテン失敗してる間にネガティブ笑

さくらんぽさんが跳満のツモ無気力びっくりマークキラキラ

7ZEUSUさんがヤミテンにしてたっぽいけどツモ切った牌がわたしのロン牌だぁ物申す炎

ツモり三暗刻でツモった牌が裏3っていう至福…ニコニコニコニコニコニコ

オーラスはさくらんぽさんとアガり勝負になって勝てなかった〜!参りました〜🙇‍♂️びっくりマークキラキラ

対戦ありがとうございましたニコニコピンクハート


ヤスタアツさんゾロさん飛び出すハート

ゾロさんが強くて強くて無気力アセアセアセアセ

あっという間に6万点オーバー驚きキラキラひえー!!

勝負の七対子は裏が乗って跳満によだれ乙女のトキメキ

更にゾロさんから直撃で追い詰めてゆく物申す炎

( Ŏ﹏Ŏ)うぐぐ…両者1歩も譲らない展開びっくりマーク炎

一時は逆転まで追い詰めたけど最後は離されちゃった〜!ゾロさんトップオメデトースター

悔しい〜けど楽しかったニコニコびっくりマークキラキラ

熱戦をありがとう!!爆笑ハート

対戦ありがとうございましたにっこり乙女のトキメキ


半荘はちょっと入る時間ズレてしまってマッチングならず🥲︎🥲︎オヨヨ…

東風に入りますー!

@たけロンさんナガトリさんりんかラブさん飛び出すハート

この4カードも見れるの最後かなあにっこりアセアセ

3人とも浮気しないでついてきてくれてありがとうえーんハート


わたしの技ありトイトイ1本物申すびっくりマーク


続けてりんかラブさんの技ありトイトイ1本物申すびっくりマーク

こんな2局続けてトイトイとか出るんだ爆笑笑

オーラス接戦を制したのはりんかラブさん無気力キラキラ

くぅー!アガり勝負まけ〜ネガティブアセアセ


対戦ありがとうございましたニコニコハート


りんかとーさんセツナさんいっちーさん飛び出すハート

裸単騎のセツナさんVSいっちーさんリーチ炎

裸単騎WIN!キラキラすごい!!爆笑

オーラスはりんかとーさんがラス回避のアガり電球

大接戦はセツナさんトップニコニコキラキラオメデトー👏

マッチングありがとうございましたにっこりピンクハート


これで終わります!

2ヶ月近くの間党員たちにたくさん会えて嬉しかったよおニコニコハートのバルーン

毎日充実しててみんなに元気もらってた!本当にありがとうにっこりぽってりフラワー

それでは!また明日結果発表のブログ書くねー!

みんな今日はゆっくり休んで!

メンテまでする人はくれぐれも無理しないように!!!にっこりアセアセアセアセ

それではまた!おつかりんかー!