女流雀士サポーターズバトル♡党員出欠表Day.22 | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー

3/31

りんかとーさん みつたかさん クロクロさんキラキラ

わーリアルでもたくさん会いに来てくれる4人だ!!笑

ワー嬉しい〜えーんピンクハートハート


まずは先制リーチ物申すびっくりマーク

赤5pにくっつけてリーチしてツモって裏1マンガン凝視キラキラ


りんかとーさんとクロクロさんの2件リーチはクロクロさんの1発ツモに無気力びっくりマークキラキラ

い、いつものクロクロじゃない…!


ふー親リーだしちゃんと降りて無事流局っと…ってりんかとーさんとんでもないリーチしてるわ笑い泣きアセアセ

タンピンドラ3高目三色…こわこわ魂が抜けるアセアセ


オーラス待ち変えしたらヤミテンだったクロクロさんに放銃驚きアセアセ

い、いつものクロクロじゃない…!(2回目)

強かった!お見事ニコニコ飛び出すハートおめでとうございますにっこりピンクハート

マッチングありがとうございましたニコニコキラキラ


これでおわりますー!

明日はロング参戦するよ!

お昼くらいから参戦するので狙ってねにっこりルンルン

それでは、おつかりんか!



多分?ん?ん?

またまた〜大好きなくせに😘笑