女流雀士サポーターズバトル♡党員出欠表Day.18 | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー

3/27


りんかスリーカードキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!ピンクハート

ナガトリさん ともぞうさんキラキラ

いつもの仲良しメンバーニコニコ愛飛び出すハート


ナガトリさんが一生アガり倒して4本場爆笑びっくりマークキラキラ

最後も跳満ツモってぶっ飛ばしトップキラキラ凝視ハッ

強すぎました昇天びっくりマークスター参った〜えーん

座ってるだけの2着だったぞむかつきむかつき

マッチングありがとうございましたニコニコラブラブ


S.M✱さんキラキラ

初めてのマッチングかな🫶ありがとうニコニコラブラブ


S.M✱さん早速の大物手無気力びっくりマークキラキラ

からのS.M✱さん 2局連続アガりで大幅リード🫶


タンヅモチートイアガり物申すびっくりマークキラキラ

や、ヤミテンだァ〜やられた〜魂が抜けるアセアセ

フリテンになっちゃうから5m危ないけど無理なんだよやあ真顔ハートブレイク


S.M✱さんから1発で満貫アガってカウンターパンチ👊炎

ここで逆転に近づいたか……?!って思ったけど最後にまた離されて負けえーんハートブレイクぐぬぬ、強かった〜!!

トップおめでとうございますーっニコニコキラキラ


サンマに移動したよん🚗³₃


コハクさん りんかとーさんキラキラ

コハクさん2回目かなニコニコ

りんかとーさん現在1位👏キラキラすごーい!!


リーチドラドラ南はなんと裏3で跳満によだれラブラブウヒャー!!


コハクさん一発ツモ跳満ですぐ取り返してゆく〜凝視びっくりマークキラキラ

ここで静かにしていたりんかとーさんしっかり3メンチャンであがってゆく凝視アセアセ放銃した〜ネガティブもやもや


最後はきっちりあがってトップに( ˙³˙)~ラブラブ

マッチングありがとうございましたニコニコピンクハート


ゆうぷぅさんキラキラ

1stステージからずっと応援ありがとうニコニコ愛ラブラブ


ぜ、ぜろフィニッシュ驚き????

飛んだーーーーー!!!うおー!!!!😂😂😂

うえーんすぐ飛んじゃった魂が抜けるハートブレイク我慢が正解か…!

弱くてごめーん赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

マッチングありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


今日はこれで終わりですにっこり

明日もロング目に打ちます!

お昼くらいからまず東風に入るよう!

明日もよろしくお願い致します凝視ハート



キラキラファイト挨拶紹介コーナーキラキラ


二人ともありがとうニコニコハート

残り1週間たのしんでいこーね🥰