女流雀士サポーターズバトル♡党員出欠表Day.11 | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー

3/16

@@@@@さん ひろろさん クロクロさんキラキラ

党員卓…ありがとう…っ愛飛び出すハート

一盃口でリーチしたもののひろろさんに追っかけられて〜の美しいあがり形無気力ハッ

安めだけど跳満びっくりマーク驚きキラキラしゅご!!

白ならともかく…っ!

カン4m鳴いたの反省だなーー(´-ω-`;)

クロクロさんに打っちゃった〜ネガティブハートブレイク


@@@@さんの見事なアガり!!トップに無気力びっくりマークキラキラ

トップおめでとうございます🎊🎉キラキラ

ラスったりんか魂が抜ける魂が抜ける

ありがとうございましたニコニコハート


フォンチーさんキラキラ

1stステージも投票してくれてる🥲ハート

ファンチーさんありがとうニコニコびっくりマーク飛び出すハート


三件リーチで手痛い放銃に回ってしまったフォンチーさん無気力アセアセ高い〜イテテテガーン


見せ場なく終わっちゃったーーー真顔ハートブレイクもやもや

逆連帯( ー̀εー́ )もやもや

マッチングありがとうございましたニコニコハート


みつたかさんキラキラ

みつたかさん今回めちゃくちゃやってくれてて感謝えーんハート


わたしがひとメンツもない間にみつたかさんが満貫をアガった…無気力びっくりマーク笑 お見事…キラキラ


みつたかさん18000の跳満炸裂💥💥💥絶好調炎


オーラスはアガって2着キープにっこりスター

みつたかさんとワンツーフィニッシュよだれハート

マッチングありがとうございましたニコニコキラキラ


りんかとーさんキラキラ

2ndステージも頑張ってくれてる🥰❣️

ありんかとーハート飛び出すハート


リャンメンチーしての満貫ロンアガリニコニコキラキラ


リード逃げ切ってのトップよだれハート

最後危なかった爆笑アセアセ

マッチングありがとうございましたうさぎハート


今日の一言➡︎これサイクルヒットっていうんだぜ?


みんなが頑張ってくれてるおかげで13位物申すハート

嬉しすぎる🥲飛び出すハート


明日は道場ゲストなのでお昼くらいに1時間入りますにっこり飛び出すハート

東風東風!とんぷーってやると変換で出ないからみんな「こち」ってやるといいよ!

豆知識看板持ち



ありがとう!!

メリハリ女王様っていうキャッチコピー誰も言ってないけどな!真顔ハート