7月予定でっす | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー


この度ご縁がありまして7月から春日にある「まーじゃんエース」さんにてスタッフとして入らせて頂くことになりましたニコニコ笑い
常勤スタッフなので同卓希望とかは出来るかどうかまだわからないのですが会いに来てくれると嬉しいです〜!
更にニュージェネリーグでは毎日たくさんのプロがゲスト来店してるのでお楽しみに〜乙女のトキメキ



7/13はこちらの大会にも呼んで頂きましたにっこり飛び出すハート

和泉さんのうさぎ会🐰⭐️

是非こちらもよろしくお願いします〜💘

7月もゲストに対局に忙しいけど楽しんでいきましょ〜!スター





とある撮影の後📷

珍しくおさげ凝視キラキラ