4月の予定 | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー









連盟の先輩の小車さんとみなさんの結婚式に行ってきましたニコニコ



うさまるかわいいねにっこり飛び出すハート




この蟹の前菜が美味しくてたまらなかったので、

同じテーブルの優月ちゃんに貰いましたよだれ

2皿目も美味しかったよだれよだれ


仲良し三人と新郎新婦花


連盟のみんなでうさぎスター


とっても素敵な結婚式でした!!



ちなみに


わたしの結婚式はまだまだ未定です真顔ガーン


結婚式のご飯おいしかったので参列はいつでもしたいです爆笑びっくりマーク


それでは4月もよろしくお願いしますー!