『43日目』投票選抜戦!!② | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー


サンマに移動(((( ヽ 。・ ・。)ノ

♡グランドさん むねんごさん

サンマでも党員卓( •ω- )☆ありがとうー!!

(ん?クラブスコアやばくね?って思ったそこのあなた!今見た事は忘れるんだ!)

グランドさんのドラポンに震えながら:(´◦ω◦`):アセアセ
親で先制リーチは裏3で跳満にニヤリ!!キラキラ

むねんごさんの跳満炸裂びっくり!!これは強烈ー!チュー

もう巡目も深いし3枚も切ってるフリテンだけどリーチしておこかーもぐもぐうずまき
って親のグランドさんから追っかけリーチ!?キョロキョロアセアセごめんなさいごめんなさいゆるしてー!笑い泣き
これがまさかの1発ツモで跳満にびっくりキラキラ

ぶっ飛ばしトップでした(`・ω・´)雷
マッチングありがとうございました照れハート

♡ROAさん ニーヤン2さん

またまた党員卓ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イラブラブ

親で先制リーチにROAさんの追っかけリーチびっくり!?
赤をツモって満貫じゃー爆笑!!キラキラ

親のROAさんの満貫ツモキョロキョロキラキラ
待ちの選択で毎回悩ませられるから怖かったー!(´ ゚ω゚`)アセアセ

ここで大きく点差を離す跳満ツモニヤリ雷キラキラ
オーラス逃げ切りトップでした(`・ω・´)炎
マッチングありがとうございました照れハート


@たけロンさん6250票👏
お誕生日ゲット🎂ありがとう照れラブラブ

メンホンリーチは1発ロン満貫チュールンルン

わーー!!@たけロンさんに満貫放銃びっくりアセアセ
白発の切り順番どっち先でも打ってるなーこれショボーンもやもや

先制リーチ!!したけど追っかけられた!?びっくり
369sだから!気を強く持って!!!
高目ツモれたーーー照れルンルン

最後も自分でアガってトップニヤリキラキラ

五連賞もゲットお!(๑•̀ㅂ•́)و✧
マッチングありがとうございました(*´▽`*)ハート

♡たろうさん 643SRさん

たろうさんの先制リーチキョロキョロ!!
ピンズの4面待ちか、ソーズの4面待ちか悩みどころうずまき
安全度でソーズ待ちに(`・ω・´)
これが1発ロンニヤリ雷キラキラ

たろうさんのヤミテンツモ満貫が決まる爆笑キラキラ

1発ツモって裏も乗るチュールンルン跳満ツモ流れ星

たろうさんも対抗して一発ツモで跳満びっくり!!キラキラ
激しい一発ツモラッシュ⛈🌪⛈
逃げ切りトップでしたニヤリルンルン
マッチングありがとうございました(*´▽`*)ハート

♡ダリルさん AKIRAさん

党員卓ゲット(っ'ω')╮—=◒ラブラブ

ダリルさんのリーチに追っかけリーチニヤリ炎
ツモって満貫爆笑キラキラ

ダリルさんに追っかけられるも…(; ・`д・´)ゴクリ
赤をツモって跳満に爆笑炎

ダリルさん親でリーチは跳満ツモ👏チューキラキラ
オーラスダリルさんリーチはツモり四暗刻じゃないですか?!笑い泣きハッ
(写真とりそこねたーータラー)
なんとか逃げ切りトップでした(*´▽`*)ハート
マッチングありがとうございました照れ



またきた!党員卓ハート|・ω・´))!!キタゾ

YOU!!さんとセツナさんの2件リーチチューアセアセ
ドラポンで応戦…!できずえーん
ここはYOU!!さんがハイテイで満貫をツモ👏キラキラ

セツナさんからのリーチ!!キョロキョロ
ドラをポンして中バック大成功の図チュー流れ星

セツナさんのリーチにYOU!!さんが食らいつき満貫爆笑!!キラキラ

満貫ツモってぶっ飛ばしトップチュー炎流れ星
マッチングありがとうございました照れハート

♡DICKYさん まんだらやさん

またまた党員卓で幸せたくさん!ラブピンクハート

親のまんだらやさん3巡目リーチで満貫炸裂チュー!!キラキラ

まんだらやさんの仕掛けにDICKYさんのリーチ!?プッシュだー!チュー炎
なんとかアガれたー照れアセアセぷはーキラキラ

DICKYさん1発ツモで跳満にびっくり!!キラキラ

親の先制リーチ爆笑!!
が、まんだらやさんのカンとDICKYさんの追っかけリーチで形勢逆転!?コワイコワイ(∩´﹏`∩)
ここはDICKYさんのアガりだーーーびっくり!!アセアセ

オーラスも自分でアガりきってトップを決めました爆笑ルンルン
マッチングありがとうございましたハート照れ

♡メルエムさん ナキりゅうさん

序盤からナキりゅうさんにリードされるもここで満貫ツモって加点していくニヤリ炎キラキラ

ドラポンをしたメルエムさんに跳満を献上えーん!!

最後はメルエムさんと同士討ちの形に笑い泣きアセアセ

刺すか刺されるか…この世界はその2つしかないのさ…

マッチングありがとうございました(*´▽`*)ハート
長きにわたった「秋のりんか祭り」も終焉です!


五連賞2回目取れそうで取れませんでしたー(・ε・` )
今日は競技で負け負け、
サンマで大勝利でした照れラブラブ


今日はこれでおわりまーす!
明日はフォーカスM実況のあと採譜講習があって、ちょっと忙しめなスケジュール!
実況のあと時間見て出来そうなら少し参戦して、
講習のあと21時過ぎくらいから23時前まで参戦しますー!
モードはどちらも東風で!
明日もよろしくお願いします✩

今日もおつかりんか!


♡ファイト挨拶紹介コーナー♡